とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月17日(木) の記録

1月17日(木)

昨日は予定通り 22:30 に就寝。夜中のメモはなし。

今朝は6:30に起床。といっても寒いからふとんから出ることができずに、意識を保ったまま 7:00 まで横になっていた。中途半端に二度寝するよりはいいだろう。

今日は、明日の打合せ資料の準備作業だったのだが、作業をしているパートナーさんも苦戦をしてなかなか仕上がって来ず、また内部レビューをしようにもメンバーが社外打合せからなかなか帰ってこずで内部レビュー始めたのが 19:30 頃、といった感じで、自分の作業がないわりに待ち時間がやたらと長い一日になってしまった。

当然、待ちが入るといらいらする気持ちがでてくる。自動思考というやつか。これを抑えるのは大変で、結局ちょっと気分が悪くなってしまった。会社をでた時間(20:30頃)にはかなりのダメージを食らっていた状態。

明日、お客様との打合せなのだが、これがなんと 20:00 スタートになりそう、とのこと。どうかしてる。

帰宅後、いろいろと考え事をしたいことがあり、24:00 になってしまった。そろそろ寝ないと。

今日は 24:30 に就寝する予定。