とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月24日(木) の記録

1月24日(木)

昨日は予定通り 23:30 に就寝。夜中のメモはなし。

今朝は少しだけ眠い感じで 7:00 起床。お腹の調子はほとんど治った模様。振り返ってみるとなにが悪かったのだろう...。

今日も仕事は淡々と、とうまくは行かず。ちょっととある作業ではまってしまい、しばらく不具合がわからなかった。不具合事象が環境に依存することがわかり、それなりにメンドクサイことが発覚。いろいろと面倒な作業を乗り越えて、なんとか今日のタスクは完了。明日はお客様による確認をする予定(ただ自分としては準備不足なのでちょっと不安)。

仕事ではまってしまったこともあり、会社を出たのが 20:00 ちょい前になってしまった。ちょっと残業が長めになってしまった。先週はもう少し長い残業だったので、今日は体調がおかしくならないよう無理をせずリラックスをしてからちゃんと休むことにしよう。明日は明日の風が吹く。

今日は 23:30 に就寝予定。