とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月27日(日) の記録

1月27日(日)

昨日は予定通り 24:00 に就寝。夜中のメモはなし。

今日は9:00に起床。ちょっと用事があったのでちょっと早めの起床。ただ 10:00過ぎからちょっと眠かった。

15:00 頃まで家にいないといけなかったので、夕方(16:00過ぎ)から散歩。今日は日差しもあまりなくただひたすら寒い感じ。

夜は、先日入手した Windows 8 を自分の Mac (VMWare Fusion)にインストール。インストール直後はネットワークが使えず困っていたのだが、ぐぐってみると、ここ (仮想化雑記帳: XP から Windows8 にアップグレードするとNICが認識されなくなるのとその対処 ) に対処方法が書いてあったので無事解決。とはいうものの Windows 8 はいろいろと UI が変わっていて、慣れるまでが結構たいへんだ。あまり深入りしたくないなぁ。最近は Windows じゃないとできないこと、ということはほとんどなくなってきているのであえて Windows 8 を使う理由があまりない(今のところ筆まめ位?)。

明日からまた会社だ。明日は納品前の準備でいろいろと忙しいので早めに寝よう。

今日は 23:00 に就寝予定。