とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月31日(木) の記録

1月31日(木)


昨日は予定通り 24:00 に就寝。夜中のメモは無し。

今日は午前中に納品用メディアを焼いて、ここ1ヶ月間の作業は無事完了。あとはファイルの整理やシュレッダー等の作業で午前中が終わる。午後からは以前使っていた VM 環境の移行をした。VM上のサーバ環境のパスワードを忘れてしまい詰んだ(どうしたものか...)。それから、2月以降のプロジェクトの準備ということで、自分の座席の移動(フロアも移ったのでちょっとした引越しになった)。移動先でいろいろとセットアップし、ドキュメントを読んだりして定時に退社。久しぶりに早めに帰ることができてちょっと嬉しい。

今日は、23:00 に就寝予定。