とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月7日(木) の記録

2月7日(木)


昨日は予定通り 22:00 に就寝。夜中のメモはなし。

今日は、ちょっとだけ午前中眠かった。ただ以前のように居眠りをしてしまうレベルではなく、仕事する分には問題のない軽いレベル。こういう面だけみると、身体のリズムは良くなっているように思う。

午後からチーム内でちょっと打合せ。ここしばらくの仕事の段取りとか。相変わらず見えてこないことが多く、まだ詳細なスケジュールが引けそうにない。ただし、ざっくりしたマクロなスケジュールはちゃんと書かないといけないのだが、今書いている Excel のフォーマットの使い方がよくわからない。複雑すぎて、なかなかきれいにできなくてイライラしてしまう。やっぱり Excel は嫌いだ。

帰ってからは、久しぶりに ANTLR に関する情報収集。やりたいことは、VB.Net の既存ソースをまともに見やすい形にする、というオレオレツールを作りたいのだが、VB.Net の言語仕様自体がそれなりにデカイので、ちょっと厄介だ。あまり時間をかけるわけにも行かないし(他にやりたいことがいっぱいある)。時間の使い方をちゃんと考えよう。

今日は 23:30 頃に就寝予定。