とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月9日(土) の記録

2月9日(土)


昨日は予定通り 00:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:33 こうやさん、一時間位じょくさうかかゆ。からたが全くうごかあ

ううう、入力するときに日本語変換すらできていないので、気持ち悪いな。

今日は午前中はゆっくり寝て、11:00 頃起床。本当は、とある勉強会にでるつもりだったのだが、ここしばらくの体調を考えて、昨日のうちにキャンセルしていたので、特に予定もなく。

ということで、午後からは軽く散歩がてら難波まででかけた。ヤマダ電機で血圧計のカフを購入しようとしたのだが、店舗在庫がなく注文した。

帰ってから、何かプログラミング的なことをしようと考えていたのだが、ちょっと軽い頭痛というか首あたりが痛くて、結局ネットサーフィンしただけ。なんだか情けない。明日はがんばろう。

今日も 00:00 に寝る予定。