とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月12日(火) の記録

2月12日(火)


昨日は予定通り 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:47 NEC のWindows Server機で何度も FTP、めんどくさい。

今時 FTP かよ!

今日からまた会社。午前、午後とも快調な感じだった。高血圧っぽいしんどさや不安もなく、胃のむかつきもない。体調的にはよい一日。ただ、仕事では、午後から打合せとかちょっとした資料作りとかでそれなりに忙しい。

また、今後やらないといけない作業がどうやら「いばらの道」らしいことが判明して、かなりげんなりしてしまった。担当する PM も、作業をこっちの方に振る気まんまんな感じで非常に腹立たしい思いをした。もしかしたら今後また不調がぶり返すかもしれないなぁ。

あと、明日突然客先打合せが入ってしまった。別に客先に出ること自体は構わないのだが、当初は自分のチームのリーダーが「客先打合せは自分がやる」と言ってたのに、急に役割を振られてしまったのが辛い。なし崩し的に今後も打合せに出ざるを得ない。まあ時間的に振り回されることさえなければ良しとするしかなさそう。

結局帰宅したのは 10時前位。ちょっとリラックスして風呂に入って、寝るのは 0:00 頃になる予定。