とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月16日(土) の記録

2月16日(土)

昨日は予定通り 24:00 に就寝。夜中のメモはなし。

今日は 9:30 頃に起床。昨晩遅くまで起きていたのでちょっと疲れ気味。

午前中は掃除とかで時間を過ごして、午後から散歩に出かけた。散歩から帰ってからまた昨晩の続き。

昨晩は Windows 8 環境をとりあえず立ち上げた、というところで寝てしまったので、Emacs とか会社で常用する環境をいろいろと仕込んでいく。やはり Windows だけあって、いろいろと引っかかるところがありなにかとめんどくさい。会社も Windows じゃなくなるとよいのだが...。

環境整備の寄り道で、Windows 8 (64bit) の Client Hyper-VFreeBSD をインストール、したのだが NIC を認識しない。どうやら「レガシーネットワークアダプタ(?だったっけ)」を追加する必要があるとのことだが、今日はそろそろ寝ることにしよう。

今日は 23:30 頃に寝る予定。