とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月28日(木) の記録

2月28日(木)

昨日は予定通り 00:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は昨日の社外打合せの議事録作成と、ちょっとした社内打合せ。なんか知らんけど、一日中議事録書いていたようなへんな感じがする。実際には、他にも障害対応等やっていたので、夜にはすっかり疲れていた。頭痛はしてなかったのでよかったのだが。

今日で2月も終わってしまう。今年に入って2ヶ月が過ぎようとしているのだが、自分の思い描いていることが何も進んでいない、という焦りがある。焦っても仕方がないというのはよく理解しているつもりなので無理をするきはないのだが、物事を進めていくのに必要な集中力が不足しがちな点は反省する必要がありそう。やりたいことはいっぱいあって、目の前の美味しそうなことばかり追求していると、ついつい時間がなくて困ったことになってしまう。物事を達成するには何事も「積み重ね」が大事なのだが、そのためには優先順位をちゃんと考えて行動しないと。というふうにここ2ヶ月を振り返ってみた。

今日は 23:00 に寝る予定。