とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月2日(土) の記録

3月2日(土)

昨日は 23:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

昨日すこし疲れていたので、朝は 10:00 頃に起床。

午前中は掃除などして、午後から散歩。散歩といいつつ難波に出かけた。難波では某アニメ映画を見た。事前に予約等していなかったので、前の方の見辛い席だったが、内容はとてもおもしろく、自分の中ではすごく楽しめてよかった。単純に娯楽作品なので、ややこしい伏線とかもなく、結末も暗くなるようなこともなく、スッキリできた感じ。ただ、鑑賞している年齢層はやっぱり若い感じなので、おっさんが一人で見るにはちょっと微妙な感じはした。でも楽しめたのだから良しとしよう。

帰宅後は、ちょっと Clojure ででも遊んでみる。Clojure 1.5 がリリースされたらしい。こまかな改良がメインのリリースなので、劇的な変化はないと思うのだが、それでも新しいものは試してみたい。

今日は 23:00 に寝る予定。