とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月5日(火) の記録

3月5日(火)

昨日は 00:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は、明日打合せの資料の修正。それなりに作業がたくさんあり、淡々と作業をこなしてなんとか(というか余裕で)作業完了。明日印刷して午後から打合せだ。午後の打合せなので眠くなることはないと思うが、体調は整えて臨みたいところだ。

帰宅後は昨日と同様、自分の Blog の修正をいろいろとやってみた。まだまだ詰めができていない。大きな骨格部分はほぼできているのだが、細かな改良とはいえ、公開してから修正するのはあまりカッコよくないので、万全を期しておきたい。公開はいつになるのやら。

今日も結局 00:00 に寝る予定。