とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月23日(土) の記録

3月23日(土)

昨日は 23:30 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は、以前から予定していた勉強会にでかけた。場所は名古屋。片道3時間近く、とかなり遠い。午後からの開催で、中身が非常に濃く、正直なところ消化しきれていない感じがする。今回はちょっと頑張って懇親会にも参加することにした。懇親会もかなり盛り上がり、単なるピザパーティではなくちょっとしたハッカソンのような感じで、ネット上だけではわからない、人それぞれの個性や技術力を肌で感じることができて、すごく楽しかった。

勉強会終了後、なんだかんだで帰宅時刻は 23:40 を過ぎてしまった。不思議なことに頭痛とか肩こりとかはなく、心地良い疲れ方だ。

今日は、24:30 に就寝予定。