とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月29日(金) の記録

3月29日(金)

昨日は 23:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日も客先打合せだが、午後からのスタートで夕方には終了。会社に一旦戻り、今後のタスクをいろいろ考えていたところ、急遽議事録を書くというタスクが発生(正確には書く必要はあったのだがサボって先延ばしにしていた)。議事録を書く作業は正直つまらないし、他の人でもできるのでは?と常々思っているので、全くやる気がでない。案の定、今日中にはベースができただけだった。細かな修正と確認は他人に投げた。時間をかけてできないものは、やっぱり出来ない。もう変に背負い込むのはやめよう。

今日は年度末で、社内で異動のある人との挨拶とかもあり、なんだか慌ただしい一日だった。自分にとって今日の収穫は、オレオレツールのテストケースを幾つか追加した、ということだけか。あとは、来月からの作業計画を立てる気になって、ベースを作ることができた、ということ位かな。

帰宅後、結構疲れていたのであまり作業はしなかったのだが、なんとなくネットサーフィンしたりして寝るのは遅くなってしまった。

今日は、24:00 に就寝する。