とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月2日(火) の記録

4月2日(火)

昨日は 1:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

昨晩寝る時間が遅かったため、今日の午前中(特に9時台)はほとんど仕事になっていなかった(寝てた、に近い)。ちょっと反省。

午後からは特に問題なく、体調としては順調な感じだ。仕事の方は、資料を作ったり打合せをしたり。どちらかというと自分で作業をするというより、打合せでなにかしゃべっているほうが長い気がする。自分でアウトプットをしていないという状態は、自分にとってあまりよい状態ではない(仕事をしていないような気がして落ち着かない)。何か対策を考えておいたほうがよさそうだ。

今日の出社時、退社時、の通勤時間を使って、ようやく Land of Lisp を読み終えた。思ったより長い時間かかった気がするが、じっくり読むことができたので、なんとなく元がとれた気がする。この本自体、内容も面白いし勉強にもなるので、満足度は高かった。あとはこの本のコードサンプルを Clojure で焼き直しながら Clojure の練習でもしようと思う。

今日は、23:30 に就寝する予定。