とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月4日(木) の記録

4月4日(木)

昨日は 23:30 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日こそは議事録ちゃんと書く、と思っていたが、今日も盛大にサボってしまった。データ調査とか他の人が担当する箇所のチューニングのアドバイスとか。あと社内打合せ、で一日が終わってしまった。なんというか、他の人に振れないかな、議事録。

帰宅後、久しぶりに QGIS を使って地図いじりをしてみる。ネットで事前に使い方を調査していたのである程度作業は捗ったのだが、とある保存処理をしようとしたら文字化けが起こってしまった。いろいろと試行錯誤してみたが、どうもダメみたい。回避策、というか運用で逃げれたら良いのだが。

今日は、24:30 に就寝する予定。