とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月11日(木) の記録

4月11日(木)

昨日は 23:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は午前中1時間程打合せがあったが、頭痛が少し残っていたので、会議室を予約して午前中いっぱい休憩していた。会議室を予約したのはいいが、かなり寒く寝ることが出来なかった。もう少し暖かければゆっくり眠って回復できたかもしれないのだが。
午前中そんな調子だったこともあり、午後からも仕事は一向に進まず。頭をつかう仕事はなるべく避けて、頭より手を動かす作業を中心にしてみる。体調が良くなかったので早く帰りたかったのだが、いろいろと人に捕まったりして結局 19:00 過ぎに退社。

帰宅後は OpenLayers の件でいろいろとコードを書いてみた。高速化を意図してデータ構造をちょっと変えてみたりして大幅にいじった割にはあまり改善されず、少しがっかり。明日、もう少し真面目にチューニングしてみよう。だんだん面白くなってきたし。

今日は、23:00 に就寝する予定。