とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月14日(日) の記録

4月14日(日)

昨日は 23:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は、8:30 過ぎに一旦目覚めてトイレに行ったのだがその後もう一度寝て 12:00 に起床。やはり休みの日はゆっくりしたい。

午後からはいつものようにショートコースで散歩。天気も良く随分暖かい。ちょっと厚手の服装だったので少し汗ばむ位だった。本当は今日のような日に自転車を整備しておいて、来週にサイクリングでも行けばよいのだろうが、今日はなんとなく自転車整備の気分にはならなかった。自転車整備も準備というか気合がそれなりに必要なので、数日前から自分に予定を入れておかないと、当日いきなりだとやる気がでないようだ。

夜は、OpenLayers 関連の作業。データ構造を見直すのと平行で、map スクロール時のイベント処理に必要な処理(座標の変換、等)について調べてみる。いろいろと難しそうだ。

今日は 23:00 に就寝する予定。