とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月8日(水) の記録

5月8日(水)

昨日は 1:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は午後から社外打合せ。当初は 13:00〜15:00 の1つだけの予定だったのだが、今日 16:30 から始まる別の打合せが急遽発生(?)して、出席することに。だが、13:00 からの打合せでかなり疲労感がでてしまい、結局16:30 からの打合せは他メンバーにまかせて自分は欠席した。以前ならこういう場合少々無理してでも出席して後になってしんどくなってしまったりしていたのだが、今は自分の体調を優先することも少しはできるようになった(その分、他メンバーには負担をかけてしまったのは申し訳ない気がしている)。

今日は通院日なので医者によってから帰宅。帰宅途中やはり少し疲れた感じがしていた(頭痛ではなく乗り物酔いに近い感じ、それと下痢っぽい感じ)。帰宅後はリラックスできたが、なんとなく風邪っぽい感じがしている(喉が痛い)。明日は、今日の打合せの結果を聞いてなんらかアクションをとる必要があるので、できれば休みたくない。ので養生しようと思う。

今日は 23:00 頃に寝る予定。