とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月10日(金) の記録

5月10日(金)

昨日は 21:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日も朝から軽い頭痛がする。仕事はテンション低めで行こうと思った。

午前中はちょっとしたワークをしていたのだが、課題の奥深さにちょっとビビってしまった。今後数ヶ月かけて進めていく内容なのだが、社内で他の誰かができるようには思えない。ので自分がやらざるを得ないのだが、こればかりに集中してしまうと他のことができなくなるので、加減をいろいろと考えないといけない。午後からは打合せと、少しべつのタスクをやって、20:00 過ぎに退社。今日一日、やはり少し頭痛がしていたのが気になる。

帰宅後は、昨日購入した pcDuino の環境をいろいろと整備している。さすがにローコストなだけあって性能はそれなりに低く、またちょっと不安定でもある。でも探りを入れながら、使いドコロを考えていこう。

今日はかなり夜更かしをしてしまった。3:00 頃に寝る予定。