とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月11日(土) の記録

5月11日(土)

昨日は 3:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

さすがに 3:00 は寝るの遅すぎ。朝 9:00 過ぎに目覚めてしまったのでそのまま起きていたのだが、寝不足感半端ない。結局、午後から布団に入る。17:00 から歯科検診の予約を入れていたので、16:30 位までゆっくり寝てそれから歯医者に行く。特に問題もなく、歯石だけとってもらった。

今日は、以前から家でやっていたとある作業のまとめをやろうと思っていたのだが、午前中にちょっとやっただけで結局そこからは進まず。夜もちょっとしんどい感じ。どう考えても昨日の就寝パターンがまずいんだろうな。まだ無茶はできないということだ(薬もフルに飲んでるし)。

今日は 23:00 には寝る予定。