とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月16日(木) の記録

5月16日(木)

昨日は 24:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

昨晩は、かなり眠気があったので睡眠薬を服用せずにそのまま寝た。これが悪い方向に作用してしまった。簡単に寝入ることができず、眠りの浅い状態がずっと朝まで続いてしまった。身体は横になって楽をしているし、少しは寝た実感はあるのだが、ある意味徹夜に近いような朝になってしまった。

こんな状態の日に限って、今日は客先での打ち合わせがあった。午後からの打合せ、かなり身体が疲れていたので基本的にしゃべるのは他メンバーにまかせて、もっぱら聞き手に回る。こんなんじゃいけないと思いつつ、ある意味サボってしまった。それでも打合せの最後でちょっとだけ話しをできたので、一応目的は達成することができた。なんというか、結果オーライみたいな感じだ。

会社に戻ってからは、例のお願いしていた作業もほぼ収束に向かっており、今日は早めに退社(といっても 19:00 退社)。

今日は、結構疲れているので、時間は決めていないが早めに寝ようと思う。