とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月18日(土) の記録

5月18日(土)

昨日は 24:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は、昨日の作業の続きがあるので土曜出社。10:00 に会社集合、としたのだが、ちょっと早めというかいつもと同じ 9:00 に出社。当然だれも来ていない。ゆっくりと作業開始。

作業、といっても実際には指示をだして結果を確認するだけ。作業してもらっている間は暇があったので、その間は別の作業をする。なんだかんだで 14:30 頃に撤収。

以前なら、こんな時間帯に作業が終わると、会社の中でなにかやることを見つけて夕方まで粘るか、あるいは帰る途中に本屋とか電気屋とかに寄り道をして帰ることが多かったのだが、今日は早めに退社してそのまま真っすぐ家に向かう。ただ途中のショッピングセンターのフードコートでちょっと休憩をして帰宅。

夜は、趣味関係の作業をしていたが、だんだん疲れてきたので、22:30 頃に就寝。