とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月21日(火) の記録

5月21日(火)

昨日は 23:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日は、朝 5:00 過ぎに一度目が覚めてしまった。時間が中途半端だったが2度寝を敢行(?)。やっぱりあまり良く眠ることができなかったようで、午後イチの時間帯にかなり眠かった。

昨日作成した DVD を客先に届ける予定だったのだが、ちょうど別の者が客先に出向く用事ができたので預けることに。結局スーツを着てきたことに意味がなくなってしまった。ちょっと暑いので余計に残念に思う。

夕方、以前からちょっとした関係のある、とあるお客様から電話があった。システムトラブルの類なのだが、ずいぶん久しぶりに対応する、ということと、ちょっとした訳あり(契約上)なので、久しぶりに緊張してしまう。これが原因で夕方ちょっと疲れてしまった。ぐったりするほどではないにしても、他に作業を抱えていたらちょっとつらかったかも。

明日はそのお客様のところに午前中出向く予定。たぶんトラブルはすぐ解消できるはず(解消できなかったら...その時に考えよう)。

夜は、自分の blog の記事を書いてみたりする。ネタの書き溜め分をなんとか書き足すことができた感じ(ちょっと課題があるけど気持ち的には少しスッキリできた)。

今日はちょっと遅目の 1:30 頃就寝する予定。