とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月29日(水) の記録

5月29日(水)

昨日は予定よりもかなり遅く 2:00 に就寝。
夜中のメモは無し。

完全に睡眠不足なのだが、出社途中も出社後も眠気に襲われることはなく快調。

今日は社外打合せの予定が、顧客都合で明日に延期となったので、別のタスクを進めることができた。

あと、そろそろプロジェクトで生産されるソースコードを見る機会も増えるだろうと思うので、ソースコード全文検索をできるように準備を始めた。まずは Jenkins を入れ、ちょこちょこ初期設定。あと、groonga という全文検索エンジンをバックエンドにもつ milkode というやつを入れることに。こちらは、コンパイルにえらい時間がかかってしまったので、今日は時間切れ。明日なんとか形にしようと思う。

今日は 00:00 に就寝する予定。