とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月6日(木) の記録

6月6日(木)

昨日は 00:30 頃に就寝。

今日は寝坊せずに普通に9:00出社できた。眠気もなく午前から調子が良い。

午後から社外での打ち合わせ。2時間程度の打ち合わせなので特段長時間というわけではなかったのだが、会社に戻ってから少し疲れを感じた。ちょっとだるい感じがする。今日は、明日リリースするための準備があるので早めに帰るわけにはいかないので、少々がまんして頑張ってみる。準備自体はつつがなく終了。あとは明日リリースするだけとなった。

なんだかんだで、退社時間は21:30。今週はこの時間に安定してしまった感じがする。帰宅後、ネットを見るくらいの余裕はあったので、ちょっとだけ調べ物をしてから、これまたいつものように 00:30 に就寝。