とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月12日(水) の記録

6月12日(水)

昨日は 23:30 頃に就寝。

今日は社外での打合せがある。午後からなので、午前中は別の作業を進めておいた。午後からの打合せでは、いろいろ決め事が決まってきて、少しずつ進んでいるような気がする。今日の打合せはわりと有意義な感じでよかった。

今日は、九州からパートナーの方が来られて、夕食を共にする。要するに飲み会なのだが、自分は酒が飲めない(今は睡眠薬を飲んでいるので)。でもいろいろと話しが弾む。今のプロジェクトに関連する先のこととか、色々とネタは付きない。なんだかんだで、飲み会終了が 22:30、帰宅が 23:45 位になってしまった。

そこから、今日の飲み会でいろいろと意識が高鳴ってきたせいか、無性にコードを書きたくなったので、深夜 0:00 から 3:00 頃までひたすらプログラミング。珍しく C# 、というかこんなにがっつり C# を使うのは初めてなので、今いじっているプロダクトの悪いところを直すことに専念する。そうやって少しずつ覚えていこう。

明日がちょっと心配だが、3:30 に就寝する。