とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月20日(木) の記録

6月20日(木)

昨日は 23:00 頃に就寝。

今日も午前中少し眠気が強かった。体調が悪いのかもしれないのでちょっと警戒しておこう。

今日は午後から社外で打合せ。お客様の望んでいるレベルと、こちらが提案しているレベルがそれなりに開きがあり、交渉等難航しそうだ。ただ、自分としては、プログラミング上の工夫等でどうにでもなるレベルだと思っているのだが、社内の回りの人はそうは思っていないようだ。「自分がコード書く」と言ってみたら、露骨に否定されてしまった。こうなってくると、敵は社外ではなく社内にあるようにも思うので、こそこそと動きまわらなければならないのが面倒だ。単純にまかせてくれたらなんでもやるのに。

帰宅後、自宅から仕事しようかと思っていたが、なんとなく気が乗らず、ただいたずらに時間を過ごしてしまった。フォルダの整理とかをしたので、全くの無駄ではないものの、ちょっと緊張感がない感じ。これはこれで良くないな。

今日は、23:30 頃に就寝する予定。