とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月25日(火) の記録

6月25日(火)

昨日は 1:00 頃に就寝。

昨日、優先順位を上げたはずの作業以外に、今日の昼過ぎにちょっとしたトラブルが舞い込んできた。火種は以前からあって、今週どこかでやりたいと思っていたことなので、あまり驚かなかったのだが、その2時間程度の作業に集中しすぎたのか、作業終了後にいわゆる「燃え尽き症候群」のような感じになってちょっとぐったりしてしまった。例の優先作業があるので、ここで力を抜くわけにはいかない。休憩を適当に入れながら、少しずつでもいいから前進する。ちょっとふんばったこともあり、ある程度の成果は出せたと思う。依然として残作業が多いが、先を見通せるレベルまで到達したことは大きい。

今日も 1:00 に就寝する予定。