とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月27日(木) の記録

6月27日(木)

昨日は 1:00 頃に就寝。

今日は特に打合せ予定はない。自分の手持ち作業を淡々とやれば良い、のだが、午前中強烈な眠気に襲われてしまった。ここしばらく 1:00 就寝とかが多かったので、そろそろ寝不足気味になってきたように思う。午前中は会議室を借りてそこで集中作業をする、という名目で、少し休む。

午後からも会議室にこもったが、午後は眠気が無く作業はそれなりにはかどった。しばらく作業していたものがようやく形になってきた。ただ最終的な形にするには、さらに2、3日はかかりそうな感じだ。思っていたよりかなりヘビーな感じ。でもがんばろう。

今日は 23:30 に就寝する予定。