とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月3日(水) の記録

7月3日(水)

昨日は 23:00 頃に就寝。

今朝も 7:00 にちゃんと起きることができたのだが、ちょっとしたタイミングのズレでいつもの電車を逃してしまう。しかも降りる駅で寝過ごす、という失態を久しぶりにやらかしてしまった。それでも会社にはチャイムがなる 9:00 の直前に滑りこむことができた。

今日は午前中から眠気が強い。うとうとするレベルではないものの、油断をしてると寝てしまいそうな感じ。なんとか午前中を乗り切って、午後からは平常運転。

ここしばらくやっていた Excel VBA プログラミングの件は、90% 程度のところまでできた。あとはほぼソースをきれいにしたり、一部見えていたが放置していた不具合の修正、等のみだ。よくよくソースを見てみると、まだまだ改善点がちらほらあるので、一つづつ潰していこう。今週末には一旦ベータ版として公開しようと思っているので、それまでにはなんとか片付けるつもり。

今日は帰宅時刻は 22:30 頃。まだ少し元気なので、ちょっとだけネットみたりコード書いたりして、1:00 頃に就寝する予定。