とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月5日(金) の記録

7月5日(金)

昨日は 1:00 頃に就寝。

今日は客先打合せの予定がキャンセルとなり、またもや作業に集中できる時間を作ることができた。定例進捗確認の打合せがあったがそれ以外は時間はたっぷりある。ただ、体力がそろそろ続かなくなってきているようで、作業が今ひとつはかどらない。こういう時は気分転換で別のネタをする、というのが自分の定番なんだが、今回に限っては他の作業を入れるわけにもいかず、体力をある程度温存しつつ作業を進める。大体できた、と思っていたのだが、ちょっとした考慮漏れから結構なコード修正が発生してしまい、これがまた体力を奪っていく。今日は週末だし、やれるところまで頑張ろう、と思い、そこそこ区切りが良い時点で退社。帰宅時刻は 23:00 頃になった。

今日は、家では作業はせず、明日以降で頑張って対応しようと思う。1:00 頃に就寝する予定。