とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月9日(火)の記録

* 7月9日(火)

昨日は 1:00 頃に就寝。今日の昼前に、ついうっかりして、うたた寝をしてしまった。気がついたら12:20。ちょっと焦った。正直記憶が飛んでいたのでなんともいえないのだか、油断したのだと思う。

午後からは、VBA作業からは一旦離れて、工数の見積り作業をする。だいぶ以前に提出したものとの差異とその理由を出さないといけないのだが、いろいろ矛盾点があるので、どこかで吸収する必要がある。こういう作業、苦手だし不毛だと思っているので、結構苦戦している。明日夕方には形にしないといけないのだが、自信がない。

今日も帰宅が遅く、22:30ころになってしまった。

今日もまた、1:00 に就寝する予定。