とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月12日(金)の記録

* 7月12日(金)
 
昨日は 22:30 頃に就寝。
 
今日は午後3時頃から客先打ち合わせ。中途半端な時間だ。内容自体は大したことなく無事終了。
 
仕事はそれで良かったのだが、それ以外にちょっとした事件があった。最近、会社のメイン環境を、DaaS(Xen Desktp)に移行したのだが、自分の使っている環境が、なぜか接続できなくなってしまった。サポートに連絡しようにも時間外だしお手上げだ。今やっている作業の成果物の最新版がそこにあるので、困ってしまった。色々調べてみると、夜間休日連絡先というのがあったので連絡し、再起動の依頼をかけたのだが、再起動後もうまくいかず。結局、週明けまで待たないといけないようだ。しゃあないけど、…困ったもんだ。
 
今日は、22:30に就寝する予定。