とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月17日(水)の記録

* 7月17日(水)
 
昨日は 23:30 頃に就寝。

今日は何かと忙しかった。障害対応、社内打ち合わせ、資料作り…。まあ、合間合間に自分の好きな作業を適当にねじ込んだので、なんとかやり過ごすことができた。

夕方に通院で医者に行ってから、また会社に戻って作業を継続。その作業中に、客先に提出済みのExcelVBAマクロにバグがあることを見つけてしまった。修正は明日はやろう。

なんだかんだで、帰宅時刻が23:30になってしまった。風呂に入って、テレビ見ながらぼーっとして、2:00頃に寝る予定。