とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月24日(水)の記録

* 7月24日(水)
 
昨日は 24:00 頃に就寝。
今朝は、5:00頃に一旦暑さで目が覚めてしまったので、ちょっと寝不足気味。

昨日自転車通勤したので、体が少し疲れている感じがする。ただ、仕事の疲労の蓄積とは違い、頭の方は割とスッキリしていた。

仕事の方は、明日の打ち合わせで使う、とある見積り資料の修正。実に苦手な作業だ。そもそも、元の状態の資料の根拠が曖昧なのに、それに対する最新状態の差異の理由付けをしなければならない。こんなことやってる暇があったら、少しでも前に進めば良いのに。頭の中でぶつくさ言いながら、仕方なく作業しているので辛い。

今日は、帰宅が21:30頃になった。ちょっとだけ夜更かしして、24:00頃に就寝するつもり。