とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月8日(木)の記録

* 8月8日(木)
 
昨日は 2:00 に就寝。

どうやら昨日テンションが上がりすぎたようで、今朝は胃もたれとぐったりした感覚の中で、8:00 に起床。9:00 出社は当然間に合わないので、会社に連絡して昼頃出社にした。

が、どうしてもだるさが治らず、結局、会社を休むことにした。

昼間で扇風機のみの部屋、クソ暑いにもかかわらず時々ウトウトして寝てたりする。疲れがたまりやすい身体になってしまってるんだろうなぁ。

夕方、緊急地震速報が鳴ってびっくりした。あの音はどう考えても、やたらと不安を煽る感じがする。それがいいのだけど、それにしてもちょっとだけビビってしまった。

今日は、21:00 頃には寝る予定。