とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月12日(月)の記録

* 8月12日(月)
 
昨日は 22:30 に就寝。

今日からまた会社。お盆休みに近いせいか、少しだけ電車がすいていた。

今日の午前中は、とある組織図をblockdiag を使って描いてみた。わりと簡単な図だったのですぐに描けた。シンプルなツールは覚えやすくて良い。

昼からは、ここしばらく取り組んでいる作業をやっていた。正直、そろそろ飽きてきたので、決着をつけないと泥沼化しそうで怖い。

帰宅後、なんだかぐったりしてしまい、一時間程ゴロンと横になってしまった。一旦横になると、なかなか起きれない。それでも頑張って身体を起こして、シャワーを浴びて、23:30に就寝。