とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月18日(日)の記録

* 8月18日(日)
 
昨日は 23:00 に就寝。今日も昼頃まで布団で休む。昼頃になると、暑くて寝ていられなくなる。

今日は、午後から散歩、と称して梅田、なんば、に出かけた。iPhoneVGAアダプタと、ピアソンのJava仮想マシン仕様という本を買った。総額でほぼ一万円。たまにはパーっとお金を使うと気持ちがいい。買う前には少々悩んだが、最近平日に動けないことが多いので、思い切って買ってしまった。後悔は今のところしていない。

夜には仕事を少しだけ作業した。どうやら少し息切れしたみたいで、あまりがっつりやる気が出ない。キリの良いところで中断した。結局、21:30頃に就寝。