とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月20日(火)の記録

* 8月20日(火)
 
昨日は 23:00 に就寝。今朝は7:20頃に目が覚めた。目覚ましに気がつかなかった模様。だけど、会社にはいつもの電車で行くことができた。

今日は、ちょっとした打ち合わせの他は作業に集中。かなり面倒なデータの整理。なかなかしんどかったが、Clojureで楽しく仕事できたおかげで、何とかゴールは見えた。あとは明日仕上げることにして、21:30頃に退社した。

帰宅後は、いろいろ考えたいことがあったので、ソファーに座ってリラックスしながら思いを巡らしたりしてみる。

今日は、1:00 頃に就寝する予定。