とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月23日(金)の記録

* 8月23日(金)
 
昨日は 0:00 に就寝。ちょっとだけ早めだがそれでも徐々に疲れが溜まってきているのがわかる。

今日は、リリースやらなんやらで、溜まっていた仕事が幾つか区切りがついた。ただ、残っている仕事で、まだ重いやつがあるので気を抜けない。今日も、遅くまで粘ったものの、最後までは到達できずでちょっと残念。

帰宅後、pcDuinoでいろいろ遊んでみる。Clojureが動かなかった件は、Java8 Early Access 版で何とか動いた(起動がめちゃ遅いけど)。あとChromiumではFlashが使えないことがわかった(自分が知らなかっただけ?)。なので、pcDuinoでは「艦これ」ができない。これは残念。

そんなこんなで、2:00 頃に就寝。