とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月4日(水)の記録

9月4日(水)

昨日は0:30 に就寝。やっぱり疲れが溜まってきている。行きの電車でがっつり眠ってしまい、10:00 に出社。

今日はあまり余計なことを考えること無く自分の作業に集中することができた。これから何回も実行するであろう処理を Jenkins に載せて見たりもした。Jenkins 楽しい。周りの人間をもっと巻き込んで、社内でブームを起こすべきかも。

今日は夕方から通院し、その後会社にもどって、明日の打合せ資料作成に入る。大した作業じゃないつもりでいたのだが、ちょっとしたことにいろいろと引っかかってしまい、想定していた作業負荷を大幅に超えてしまった。会社を出たのが 23:30 で帰宅は 0:30。勉強会の懇親会とか以外で、普通にこんなに遅く帰ることはなかったので、さすがに疲れた。頭痛まではいかないものの首が痛い。ただ、やり残した作業があったので、帰宅後も仕事を継続。

今日は平日にしてはめちゃくちゃ遅めの 3:30 頃に就寝する予定。明日の打合せがちょっと心配。