とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月12日(木)の記録

* 9月12日(木)

昨日は2:30に就寝。目覚ましをかけていたつもりが、iPhoneをマナーモードにしていたので、盛大に寝坊してしまった。いつもは7:00起床なのだが今日は8:00に目が覚めた。ここまでになるとかえって堂々と遅刻する気になる。結局今日は10:00に出社した。

今日は、昨日のリベンジ。昨日はまっていたミスも難なく解決し、とっとと先に進む。こういう気持ちになっている時間は貴重だ。夜になって体力的はきつくなってくるが、けりをつけるべく頑張る。なんだかんだで、仕事としてきちんと区切りが着いた。昨日は負け戦だったが今日は取り返した。倍返しとまではいかないが、気分は良い。

今日も、帰宅したのは0:00頃。今日も、2:30頃に就寝することにする。ただし、目覚ましはちゃんと確認することにしよう。