とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月18日(水)の記録

* 9月18日(水)

昨日は1:00に就寝。

今日は午後から社外打ち合わせ。あまりもめ事はなかった割に、疲労感が強く感じてしまう。ここのところ、仕事でバタバタすることが多いせいだと思う。

今日の午前中は、今晩実行する、とあるシェルスクリプトの作成をしていた。簡単な処理だが、こけた時のこともちゃんと考えて真面目に書いた。テストは簡単にしかできない(環境的に困難)が、ポイントはおさえておいたので、きっとうまく動くはず。

今日もなんだかんだで、帰宅は22:30頃になってしまった。かなり疲れていたので、シャワーを浴びて23:00頃に就寝。