とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月19日(木)の記録

* 9月19日(木)

昨日は23:00に就寝。

今朝は何となく眠りが浅く、5:00過ぎに目が覚めてしまった。ちょうど今日は新しい iOS (iOS7)の公開日なので、朝っぱらからインストールしてみた。事前の情報で大体は知っていたが、実際に使ってみると、良くなったところや戸惑うところがいろいろとあってちょっと楽しい。全体的には、すごく気に入った。もう前のバージョンには戻せないが、これなら元にもどせなくても全然良い。

今日は、昨日しかけて帰ったシェルスクリプトの確認をまず行った。予定通りうまく動いていたのでひと安心。

午後からはいろいろと作業があり、今日も遅く帰宅(23:30)。

今日はちょっとしなければならない事があるので、完了させてから寝る。恐らく2:30を過ぎると思う。