とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月23日(月)の記録

9月23日(月)

昨日は23:00に就寝。

今日も祝日なので昼までゆっくり寝た。

午後から軽く散歩にでて、早めに帰宅。今日は、家族で外食(焼肉)。次男の誕生日祝いということで、次男のリクエストに応えて近くの焼肉屋に出かけた。結構繁盛していて30分近く待たされたが、店内に入って家族4人で焼肉を楽しんだ。子供たちは食欲が旺盛だ。自分と妻はそんなには食べることができないが、それでもお肉とご飯とあとデザートを食べてお腹いっぱいになって 21:00 ちょい前に帰宅。

今日は帰宅後にちょっと仕事しようかと思っていたが、お腹いっぱいで苦しかったので、仕事はやめてお腹を落ち着かせてから寝ることにした。

今日は 23:00 頃に就寝。