とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月24日(火)の記録

9月24日(火)

昨日は23:00に就寝。

今日からまた一週間が始まる。

昨日の焼肉がお腹に残っていたせいか、午前中やや膨満感があり、何度かトイレに行く。ただの膨満感かとおもいきや、完全に水便でちょっとつらかった。

仕事のほうは、淡々と作業に集中。やらないといけないことがたくさんあったのだが、夕方からいろいろと割り込みが入ったせいで、今日は1勝2敗位の感じになってしまった。そのうちの一つは、現在本番環境で使っているハードウェアの障害っぽいものなので、明日以降かなり手を取られてしまういやな予感がする。ディスク障害なので、RAID の玉の交換だけで終わるはずなのだが、甘く考えていると足元をすくわれるのが世の常なので、それなりの緊張感をもって仕事をしよう。

今日は帰宅も遅く(23:00頃)、やりたいこともあるので、1:00頃に就寝する予定。