とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月30日(月)の記録

* 9月30日(月)

昨日は1:00に就寝。

今日は、午前中かなり体がだるい感じになり、イスに座っているのもしんどくなってしまったので、会議室でしばらく横になった。30分位だったか、横になって休憩したらもうなんともなくなって楽になっていた。気分転換にもなったのだろう。

午後からは、幾つかのタスクを並行でやるみたいな、ちょっとひどい感じだったが、夜22:00には片付けることができた。帰宅は23:30。

本当はいろいろやりたいことがあるのだが、週の頭なので体力を温存しておきたいので、0:00に就寝。