とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月01日(火)の記録

* 10月01日(火)

昨日は0:00に就寝。

今日は、出勤途中すごく眠かったが特に遅刻することもなく出社。日中も体がだるくなることもなく、調子は良かった。仕事は、午前中は日曜日にやっていた作業の引き継ぎと、午後からはいろんな作業やら打ち合わせやらで、あっという間に時間が過ぎて行った。先日からの課題となっていた、本番環境のハードエラーの後始末も完了したし、とあるマスタデータ作成もほぼ終わったので、今日はなんだか勝った気分。ただ、帰宅したのが0:00を少し過ぎていたので、体へのダメージも大きく、クタクタになって帰宅した。今週後半、体力が持つのか少しだけ心配だ。

今日は 1:30に就寝する予定。