とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月10日(木)の記録

10月10日(木)

今日は、午前中から社外で打ち合わせ。先日のサーバハードトラブルの総括、ということだったのだが、運用をしている会社のマネージャーとどうにも馬が合わない。若干喧嘩腰になってしまった。自分の責任を果たしたつもりになっているのだが、その他の人たちから見るに、責任逃れをしているようにしか見えなかった。

午後からは社内で作業をいろいろとしていたのだが、14:30頃からとても眠くなってしまい、会議室で寝た。地べたではなくいすに座ったまま、かれこれ一時間程、がっつりと。業務時間中であるのは分かっているが、我慢できなかった。おかげで、その後はわりと好調。いろいろと割り込み仕事がたくさん入ってきたので、本来今日やっておくべき仕事が残ってしまったが、それでも勝ち負けで言えば勝った気分。

今日はなんだかんだで帰宅時刻は0:00になってしまった。1:30には寝る予定。