とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月21日(月)の記録

10月21日(月)

今日は目覚ましで 6:50 に起きたが、途中夜中に何度か目が覚めたような気がする。トイレに行きたくなったのだが我慢して寝続けた。

午前中は少し眠く、会議室で少し休む。眠りはしなかったが、ぼーっとしてから仕事に復帰。休憩後は快調だったので、休みたいときは無理をしないほうがよさそうだ。

今日は、とある小改修の対応を行った。.Net 1.1 / VB.Net というアプリケーションをほんの少し触るのだが、テストコードがあるわけでもテストコードを追加するわけでもないので、画面と操作結果、テストデータを適当にエビデンスとしてまとめて、コードをリポジトリにコミットして終了。時間にして2、3時間のことだが、のんびりやっていたせいか、もっと時間がかかったような錯覚になった。

あとの時間は、会社のサーバに仕込んでいる KVM on Debian の環境整備の続きをいろいろとやる。他に仕事はいっぱいあるのだが、ちょっと気分転換も必要だと自分に言い聞かせて、結局は現実逃避してしまった。NAT の設定とテストは明日以降に作業するとして、そのための下調べをしていた。

明日は、NAT 設定と、あとはまじめに仕事しよう。

今日は少し早めの 22:00 に帰宅。早め、といってもこの時間なので、だいぶ感覚がおかしくなっているのかもしれない。なるべく早くまともな時間感覚に戻したい。

今日は 0:00 に就寝する予定。